News

2011 / 12 / 27  22:09

(株)講談社「おともだち」2月号で紹介されました!

本日発売の『おともだち』2月号(講談社)で紹介されました!

先月取材していただいた、辻希美さんとの講習会の模様が掲載されています。

スイーツパーツを使ったiPhoneケースの作り方や、初心者の方から始められるマカロンのレッスンと盛り沢山で楽しめる内容となってます。

是非ご購読下さい!

辻希美 辻ちゃん 手作り 粘土 取材

講談社 おともだち 粘土 辻ちゃん

2011 / 12 / 27  22:03

WEB SHOP OPEN☆

手作り粘土作品の店「niconeru」のweb shopが開店しました!

今人気のスイーツデコ雑貨や、自分でアレンジ出来るパーツもご用意しております!

オーブン粘土を使ったアクセサリーは1点物のオリジナル商品☆

シーズナルグッズも登場しますので、是非チェックしてみて下さい。

SHOPリンクはこちら↓

niconeru web shop

2011 / 12 / 11  22:50

クリスマスリースのオーダー

niconeruでは、オーダーも承っております。

大切なお友達がご結婚され、クリスマスも近いということで、プレゼント用のリースのオーダーを頂きました。

とっても華やかな、新婚さんにピッタリのリースが出来ました☆

お幸せに♪

2011 / 12 / 01  19:30

X'masアクセサリーの販売

12月に入り、急に寒さが増してきましたね。

街はクリスマスのイルミネーションがキラキラしていて、なんだかワクワクします!

niconeruではクリスマスアイテムにぴったりのストラップやバッグホルダーの販売をしております。

鞄や携帯のストラップにつけて、クリスマスを楽しみましょう♪

プレゼントにもピッタリですよ☆

こちらのカフェにてご購入いただけます。

C's fort -シーズフォート

1