News

2021 / 04 / 11  13:48

CLASS101×クレイジュエル 企画中!いいね!応援よろしくお願いします

CLASS101×クレイジュエル
この度、CLASS101様と動画クラス開講に向けて準備させていただくこととなりました♪
ご報告とクラス開講に向けて皆様へお願いです🙏


【海外で人気の素材、カラフル粘土で アクセサリー作り】

おうち時間が増えて、手軽に始められる新しい趣味を探している方や、オリジナルアクセサリーを作ってみたい方などに向けて、お家時間を充実させる素敵なクラスをお届けしたいと思っています。

必要な道具や材料を全て手元までお届けし、オンライン上の動画を通していつでも、どこでもご自身のペースで受講することができます。
ご自宅で作品作りを楽しんでみませんか?!


\そこで皆様にお願いがあります/
クラス開講に向けて需要調査をしているところなので、

【CLASS101】クラスページ→ http://101.gg/niconeru

を覗いていただき、「いいね!」を押して応援いただけると幸いです。

アドレスの入力も必要となります。(特に会員登録が必要という訳ではないのでお気軽に👌)
4/19までのプロモーション期間にいいねを押してくれた方には開講時に利用できる3,000円のクーポンがもらえる特典もあります♪


需要調査ページのいいねが150を超えるとクラス開講決定となります。
実際に講座を受ける予定はないな、、という方でも、いいねを押したからと言って必ず受ける必要はございませんのでご安心ください。
応援の意味も込めて、需要調査ページにいいねしていただけると嬉しいです😊✨


また、応援くださった方々のご意見をもとにレッスン内容を具体的に決めていくので、クラス開講が決定した際には、
「こんなことを教えてほしい!」や「こんなのを作りたい!」のお声もぜひお聞かせいただきたいです。


ポリマークレイは個性を発揮出来る素晴らしい素材です。
出会った時に大きな可能性を感じ、この魅力を伝えたくアクセサリー作りを始めました。
これまで沢山の作品を作り、先生として指導してきましたが、
こちらのクラスでは、より多くの方にお楽しみいただけるカリキュラムをご用意し、初めての方にも基本知識から丁寧に解説していけたらと考えています。
魅力溢れるクレイジュエルの世界を一緒に楽しみましょう!

CLASS101.jpg

IMG_2337.jpeg 2.png 4.png

1