News

2020 / 12 / 11  14:56

クレイジュエル スクール創設、新サイトOPEN!

おうちで学べる「クレイジュエル スクール」通信講座がスタートです!

クレイジュエル スクール創設に伴い、サイトも新設。
とっても素敵に作っていただきました✨
プロフィールにリンクを貼ったので是非見てほしいです☺️

 

クレイジュエル スクール

E62EB6E1-A9C6-4DDF-B446-A12372FC3B07.jpeg



コロナ禍で対面クラスもなかなか大きく開講出来ず、それでもポリマークレイの魅力をもっと多くの方に知ってもらいたいと考え生まれました。

クレイの世界は無限大に広いので、スクールを活用してアクセサリー作りを楽しんでいただきたいです❣️


レッスン内容詳細もサイトに詳しく掲載。
材料が一式揃ったキットを使って、お家で気軽にポリマークレイ技術を学べます♪


今までのレッスンと同内容ですが、通信講座では
・基礎コース
・応用コース
と段階を分け、少しずつステップアップ出来るようにハードルを下げました。

初めての方でも基礎から応用技術までじっくり学べて、
クレイジュエリストとして活躍できるライセンス取得につながります。


これも新しい生活様式ってことかな。
対面レッスンも引き続き続けていきます。
安心して楽しいレッスンを皆様へお届けできる日を1日でも早く迎えられますように!

2020 / 12 / 10  17:51

お家で学べる クレイジュエルスクールの通信講座が始まります

材料が一式揃ったキットで気軽にお家でポリマークレイ技術を学べる♪

通信講座がスタートします!

基礎コース一覧.jpg

 

 

今までのレッスンと同内容ですが、通信講座では

・基礎コース

・応用コース

と段階を分け、少しずつステップアップ出来るようにハードルを下げました。

 

初めての方でも基礎から応用技術までじっくりステップアップ。

クレイジュエリストとして活躍できるライセンス取得につながります。

 

レッスン内容詳細もサイトに詳しく掲載しました。

レッスン詳細

クレイジュエルスクールサイト

https://clayjewel.com/lesson/

 

コロナ禍で対面クラスもなかなか大きく開講出来ず、それでもポリマークレイの魅力をもっと多くの方に知ってもらいたいと考えています。

クレイの世界は無限大に広いので、スクールを活用してアクセサリー作りを楽しんでいただきたいです!

お申し込みはこちら

 

2020 / 12 / 01  21:41

DVD発売のお知らせ「初めてのクレイジュエル ポリマークレイの教科書」

ポリマークレイをこれから初める方や、基本をしっかり学びたい方に!

 

Amazonよりクレイジュエルのアクセサリー作りを体験できるDVD

「初めてのクレイジュエル ポリマークレイの教科書」

が発売となりました。

Amazon「初めてのクレイジュエル ポリマークレイの教科書」

H1_.jpg

 

 

基本テクニックから動画で分かりやすく解説。

3作品の作り方も収録しております。

 

お道具セットと3作品の材料キット付きDVDもご用意。

DVDを見ながらお家でじっくりと楽しんで学べます。

キット付きDVDはオンラインストアより124日発売です!

オンラインショッピング


メニュー項目
・ごあいさつ
・基本テクニック
・作品マーブルイヤリング
・作品カラフルペンダント
・作品花柄ネックレス


購入者特典の付録テキスト付き!

 

まずは「ポリマークレイって何?」を解決!

クレイジュエルの魅力を体験いただき、この魅力がもっと広まってくれますように。。

 

 

DVD詳細ははこちら

初めてのクレイジュエル
ポリマークレイの教科書

 

ニコネル秋田悦子監修

 

¥2,000(税別)

75min


クレイ(粘土)を組み合わせ色柄が作られたジュエル(宝石)。

クレイジュエルの元材料であるポリマークレイは海外で人気の素材で、ご家庭用オーブンで加熱が出来る樹脂粘土です。始めての方でも扱いやすく、焼成後は軽くて強い耐水性のある作品になります。

このDVDは、ポリマークレイの特性を活かした基本的な要素を収録しています。クレイは色や形が自由自在なので、作り方をアレンジすれば自分好みの世界にひとつ、あなただけのアクセサリーを作ることも出来ます。

「オリジナルのアクセサリーを作ってみたい」
「打ち込める趣味が欲しい」
「自分の作品をプレゼントしたい」
そんなあなたへ。

魅力溢れるクレイジュエルの世界をお楽しみください。

 

 

キット内容 ¥7,820(税別)

お道具セット

・クレイカッター

・専用伸ばし棒

・タイル

・竹串

・滑り止め

○3作品キットクレイ

○3作品キット金具

アクセサリー工具は別売となります。

 

1