News

2023 / 02 / 28  13:52

株式会社一蔵さま|和装小物

IMG_0186.jpeg

呉服や振袖等の販売、着方教室を展開されている株式会社一蔵さまにて、niconeru特注の帯留めと羽織紐のお取り扱いが始まります。

 

一蔵&オンディーヌ、着方教室でのイベント時に全国店舗にて販売いただきます☆

 

細々と続けてきた和装小物ですが、久々の呉服業界でのお取り扱い大変光栄です♪

よろしくお願いします✨

2023 / 02 / 10  14:01

ライブコマース販売開始

IMG_D3C79F4C908A-1.jpeg

ライブコマース開始。

niconeruのアイテムをたっぷりご紹介いただきました。

 

中国では当たり前になったライブコマースですが、日本ではまだ新しい販売形態。

リアルタイムならではの臨場感やコミュニケーションが得られて安心してお買い物を楽しんでいただけたようです♪

 

お客様とその場でやりとりができるのもライプコマースの醍醐味。

お声はしっかり商品企画に反映させていきます。

 

2023 / 02 / 05  14:00

株式会社ニコネル 設立記念日

株式会社ニコネル 設立記念日

niconeruデザイナー兼CEOの秋田です。

 

本日は設立記念日。3周年を迎えました。

感謝の気持ちを込め、看板を綺麗にお掃除✨

 

祖母の着付け教室に始まり、母の粘土教室、

そして私に引き継がれた看板です。

 

独立してから13年目にはなりますが、法人成りからの3年は怒涛の日々でした。

支えてくださったみなさまに心から感謝しています。

まだまだ未熟者ですが、今後とも変わらぬご支援ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

2023 / 02 / 01  13:58

サスティナブルなアクセサリー

サスティナブルなアクセサリー

素材を捨てずに活用したデザインピアス。

柄をつくった時にできる、切れ端の余り粘土から出来たサステナブルなアクセサリー。

ポリマークレイは最後まで無駄なく使える素材です。

 

先日の展示会でも人気だったこちらのデザイン、自然にできる色柄は全て1点物。現在は店頭のみで販売中です。

現在は吉祥寺パルコ4Fリプラスにて2/14までお取り扱いいただいております。

1